にほんブログ村に参加してみました! ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年02月19日

にゃんズディ

にゃんズディ6年目です。

今年は、猫懐石のご飯+ちゅーるです(*´ω`*)
24EA272E-3308-4B43-A1C6-0FCF69541410.jpg2C0A1152-5957-4276-9086-3D6A5DBC6054.jpg917F6D07-44A1-4914-8C82-D9DCEF556719.jpg

そして、譲渡会へも行ってきました。

もちゃが居なくなってからのあちゃは、すごく寂しがり屋になり私が少しでも姿か見えないと鳴きながら探す程に。

何度も考えた

もう一匹


保護猫カフェに行ったこともあります。

今回は、そのカフェで開かれた譲渡会へ。
行った時間が遅かったのもあり、気になった子は既に貰い手が…


しかし、今日体調が悪く来れなかった子とトライアルを実施してみようと話になりました。

実際に会えるのはまだ先ですが、あちゃと仲良く慣れればいいなぁ(´・ω・`)
posted by アヤ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

怖いこわいこわぃ

本日住んでるマンションの火災報知器追加作業が行わらました|д꒪ͧ)…

朝からドリル音が何処かしら続いているのににゃんズビビリ(Ŏ艸Ŏ)

さらに私が掃除機かけるからドタバタしておりました。


んで。
先ほど我が家も追加作業に



最初は、にゃんズルーム以外を。
取り付けてるあいだに、にゃんズを廊下へ移動。

こんな感じにwww
164D6F11-51BA-484E-83BF-3BA6CC4F4594.jpg6E8288A6-B257-43A6-95B2-DB38F719DE18.jpg8A929B9A-5A05-4788-9339-A18927B3E5C0.jpg


今は、工事も終わって部屋を全力チェック中です(Ŏ艸Ŏ)BD52B17B-8B82-45D8-A354-BE9D45E2F472.jpgC7B63C21-539D-4554-834B-AD70389BBDAB.jpg
大音量怖いだからな(ヽ´ω`)
posted by アヤ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

にゃんズ5歳ヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日は、にゃんズ5歳のバースデーでした(*ΦωΦ)

今年も金缶でお祝いw

+にゃん用かつを節を購入。


昨日ではないのですが、一番のプレゼントは、こちら
3B28DD4E-4432-4710-8757-B20AB8815F45.jpg

今年は風が全くなくて|ω`)
冷房を良く使っていると水が気がついたらなくなってしまってたので(´・ω・`)


猫カフェでにゃんが良く飲んでいたので購入!

にゃんズも良く飲んでます( ・ㅂ・)و ̑̑
しかし、カメラ向けると飲むの辞めちゃうので|ω`)
写真が取れない…orz

最近のにゃんズは良く寝てます。
遊んでしばらくしたらすぐ寝る(*ΦωΦ)

E7E7AD7F-C2D9-47D7-BA49-03DD1550AB66.jpgE8D054A3-EFC3-4EB9-AE1D-FA6A43C7EECB.jpg

FFF640AC-BDD2-4AFC-B594-8368F8D4B694.jpg
EBCE47DC-8E8F-4199-BDFA-58D720401B81.jpg
posted by アヤ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする