にほんブログ村に参加してみました! ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年02月19日

にゃんズディ

にゃんズディ6年目です。

今年は、猫懐石のご飯+ちゅーるです(*´ω`*)
24EA272E-3308-4B43-A1C6-0FCF69541410.jpg2C0A1152-5957-4276-9086-3D6A5DBC6054.jpg917F6D07-44A1-4914-8C82-D9DCEF556719.jpg

そして、譲渡会へも行ってきました。

もちゃが居なくなってからのあちゃは、すごく寂しがり屋になり私が少しでも姿か見えないと鳴きながら探す程に。

何度も考えた

もう一匹


保護猫カフェに行ったこともあります。

今回は、そのカフェで開かれた譲渡会へ。
行った時間が遅かったのもあり、気になった子は既に貰い手が…


しかし、今日体調が悪く来れなかった子とトライアルを実施してみようと話になりました。

実際に会えるのはまだ先ですが、あちゃと仲良く慣れればいいなぁ(´・ω・`)
posted by アヤ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447149701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック