にほんブログ村に参加してみました! ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2012年06月05日

すっかり6月(´Д` )

すっかり6月に突入してました。(´Д` )



5月は、仕事が怒涛のように山盛で、Twitterぐらいしかまともにできてませんでした(´・ω・`)


一応、動画とかもあげてるのにここに書き込むのすぽーんと、忘れてたりとぐでぐでです(´・_・`)


にゃんズは、元気です。超元気ー!


image-20120605124653.png
もちゃり




image-20120605124734.png
あちゃーん( ´ ▽ ` )ノ








image-20120605124909.png
にゃんズ!

posted by アヤ at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちがどっちか未だにわからないわん
(●´_ゝ`)カワユイ黒ハート
Posted by ムィ at 2012年06月07日 19:58
抱いたら重さで分かるよ〜(笑)
もちゃの方が大きいむっちりにゃんこ
あちゃはシマがはっきりしてる甘えたにゃんこよ〜 ( ´ 3`)
Posted by アヤ at 2012年06月08日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273554125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック