にほんブログ村に参加してみました! ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2016年11月21日

姉貴

先週末から私の姉が遊びに来ておりました(*´꒳`*)

何回かあちゃも合ってるし大丈夫と思いきや、夜遅くに来たからかあちゃのテンションがおかしい(´・ω・`)

誰?誰誰誰?な状態でお客様用布団にストレスちっち(;´Д`)


滞在が長めだったので、次の日にはなれてくつろいでましたが(✽´ཫ`✽)ちっちはやめてー(;´Д`)


姉貴と2人で西宮ガーデンズのフェリシモ猫部へ!


買ってきました猫布団!

最初ちっちされないかドキドキしましたがw

5899636E-3BDC-4592-98BF-9739B1C496FA.jpgF47EE74A-55C2-4F30-BAEF-BE8A7C834271.jpg3CD4884A-9F82-4142-ABFF-0D8DC5E1E998.jpg337461BE-4396-4DC3-89AB-27A3DE51B9B1.jpgA2FD02D0-5643-4BD8-A779-31C829ABA414.jpg

最終的にはやはり座布団にw
気に入ればそれでいいんです(ヽ´ω`)
posted by アヤ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

ごめんね、ありがとう

もちゃにお別れを言ってから数日経ちました。

まだ、家に帰るともちゃが走って来るようなきがします。


あちゃがもちゃを探しているのか、よく家中をうろうろしながら鳴きます。
私がちょっとでも見えない所に行っても激しく鳴きます。

この記事も何日かかけて書いてます。

涙腺弱いので途中で泣いてしまいます。


もちゃの異変にもっと早く気がつけなかったのが悔しくて


あんなに元気だったのに


もちゃ、ごめんね。

ありがとう。
posted by アヤ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | もちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする