にほんブログ村に参加してみました! ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2015年07月13日

泡を吹く

今朝4時過ぎ。
あちゃがベッドから降りて恒例のポンプ音が聞こえて来たので、素早く掃除!と思って起きたところ…


泡を吹いてどっと倒れてるあちゃの姿に軽くパニック(;゚Д゚)!

まずはよく観察。
苦しそうに口をあわあわしているものの、更に吐くとかはないので、口周りを拭く。じっとしているあちゃを撫でつつ周りを見るが、吐いた形跡が見当たらない(・・;)

とりあえずあちゃの様子見しているとよろよろトイレへ。んちょを出したあと私にぴったりくっついて来たので、ベッドに戻り様子を見つつ2度寝。

朝になって病院へ。
血液検査には、問題なく(ヽ´ω`)
多分、毛玉吐きそこねたのかな?との結論_ノ乙(、ン、)_

マジでびっくりしたよ!あちゃ!|ω`)
AB20DBAE-FEAE-4325-AEF5-616FCE7D721C.jpg

posted by アヤ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | あちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする