にほんブログ村に参加してみました! ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2014年02月23日

平和です

本日のんびりディ(=゚ω゚)ノ

にゃんズは



朝からにゃん動会


で起きましたw


image-20140223195617.png
その後落ち着いた私の膝上が
どんどんにゃんズに占領されて行きます

image-20140223195718.png


おかげで膝がやばいです( ̄― ̄٥)

image-20140223195843.png

posted by アヤ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

にゃんズディ!4年目突入!2

今日は、にゃんズの好きな「猫懐石」を晩御飯に買って来ました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


image-20140220232309.png
もちゃがっつき!
あちゃは、カメラを向けると近づくので…写真にできず残念(´・ω・`)


猫懐石で結構満足したのか、私のご飯は珍しく欲しがらないにゃんズ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


ごはんの後はねむねむモード

image-20140220232655.png



image-20140220232727.png


image-20140220232749.png

休みの日にはスープも出すぞ〜( *`ω´)

posted by アヤ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

にゃんズディ!4年目突入!

本日にゃんズディ!
にゃんズが我が家に来て3年目です(o´`o)


image-20140219195815.png


4年目突入です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

image-20140219195913.png


すっかり我が家のにゃんズです!
おっきくなったにゃんズです!!!!

image-20140219195947.png


仕事で疲れて帰っても

おかえり〜ヾノ。ÒㅅÓ)ノシなテンションのにゃんズがと出迎えなのがすごく嬉しいんです♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

主張に行ってもにゃんズのお土産買うのに必死になってしまいます。はい。


明日はにゃんズの好きなご飯を買って帰るぞー!
今日は、にゃんズの好きなおやつを食べてもらいました(o´`o)
これからも元気ににゃんズが過ごせるように頑張るよー!

image-20140219200951.png
posted by アヤ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする