にほんブログ村に参加してみました! ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年08月03日

通院終了

あちゃの体調戻りましたヾ(*ΦωΦ)ノ

今日は、最終通院で、歯周病予防のお薬貰って帰りました(*´ω`*)

歯周病にならないように頑張らねば‎( ꒪⌓꒪)


今日の診療で、先生から麻酔ではなく、洗浄液(歯石取りや歯を抜いた時に使用した)が合わなくて胃腸が荒れちゃったのかなぁ?

との事でした(ヽ´ω`)

何はともあれ、元気になって良かったー(´;ω;`)
posted by アヤ at 10:28| Comment(0) | あちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

食欲戻りました!!!!

あちゃの食欲が戻るか心配しながら帰ってみると、久々におかえりスリスリをあちゃがしてくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そのまま、カリカリを少し手のひらに乗せて差し出して見ると、うまうまと食べてくれました!
やったー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

いきなりたっぷりは、病院から止められてるので少しだけ…

明日先生にもう一度見てもらって完治かな(*´ω`*)

甘えたモード全力です( ・ㅂ・)و ̑̑
4AB63F0C-FF5D-4AD2-B40C-05EF3E130AFC.jpgDC15F223-E236-4354-B266-C699E3718F7E.jpgC7C6B2A9-BB47-4F27-BB73-7F291AFCD5F4.jpg4743A8F9-9A7B-409E-A97E-C1318C6F61F8.jpg
posted by アヤ at 22:49| Comment(0) | あちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯周病

本当は新しく我が家のにゃんになったシンちゃんの記事を書きたいのですが…

先にこちらを。


先週の土曜日。
あちゃの歯周病治療で全身麻酔してダメになってしまった歯を抜く手術を実行。

麻酔でふらふら状態ですが、家に…


しかし、その日の真夜中。
ひたすら吐き続ける事に(;ω;)
日曜日は、病院休みなのであちゃを見守り、月曜日は朝1で病院に駆け込み。

どうも、全身麻酔が合わなかったのか体調不良を起こしてるとの事。

他にもいろいろ検査をしてもらって、悪い病気とかでは無いので一安心。
吐き気止めと点滴を受けて帰宅。
吐き気はまだ続くものの、表情も落ち着いてきました。
しかし、まだまだ食欲が出ない(ヽ´ω`)

今日も病院で点滴と解熱剤を打ってもらって帰宅。

あちゃー(´・ω・`)
早く食欲出して元気になってー!


ちなみに、寝不足が続いてた私は半休申請してたから良かったものの病院に出かける予定時間に起きてびっくりです(✽´ཫ`✽)
明日も半休取れるかな…(:3_ヽ)_
posted by アヤ at 11:12| Comment(0) | あちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする